花蘭咲 男性

MENU

花蘭咲って男性が使用しても良いの?

花蘭咲 男性

 

花蘭咲はボトルなどの見た目、公式サイトでのモデルさん、体験談などを見ると女性のための商品という感じでで確かにウリ文句も「女性専用の育毛剤」。

それでは男性は花蘭咲を使えないのでしょうか?

薄毛の理由は実は男性と女性ではちょっと違います。まずはそのことについて触れてみたいと思います。

 

男性の薄毛の原因

 

は主に4つ挙げられます。

男性ホルモンの影響

 

遺伝(隔世遺伝も含む)

 

悩みなどのストレス

 

喫煙などの生活習慣

 

どれか一つでも薄毛になる可能性はありますし、いくつかの要因が重なってなる場合も。

 

女性の薄毛の原因

 

加齢の髪の毛が細くなってく現象

 

ホルモンバランスの乱れ

 

男性同様ストレス

 

もあります。妊娠と出産の時期にも薄毛になります。

こう書くと、ストレス意外は原因が違うので花蘭咲は男性には不向きなのかな?と思われてしまいがちです。しかし実際は違います!

 

花蘭咲 エビネエキス

花蘭咲はエビネエキスをはじめとした10種類以上の有効な成分を配合していて、その成分の信ぴょう性も高いものです。産地、原料のこだわりぬき、さらに肌や髪、毛穴に必要のない石油系の界面活性剤や香料や着色料、シリコンなどは一切使っておりません。なので他の育毛剤を使ってみたらよけいにひどくなった・・という経験をお持ちの方からも選ばれています。

 

発毛のサイクルを正常化して薄毛を改善していくタイプの育毛剤なので、男性でも安心して使うことができるのです。

 

実際にモニターテストでも女性では85%、男性でも75%という高い確率で効果を実感している方がいます。育毛剤はコストパフォーマンスも気になりますね。毎日続けて使うものだからできれば安い法が良い。安さと品質を両立させた商品はなかなかありません。

 

 

花蘭咲 最安値

全額返金保証付き

 

 

花蘭咲 男性の口コミ・評判

妻と一緒に花蘭咲で育毛ケア

 

花蘭咲を使いはじめたのは妻が使っていたからです。女性用とのイメージがあったのですが、男性も使っているのではと思ってネットで見たら、どうやら性別によって使ってはいけないなんてことはなくて、効果を感じている人もいたようなので使ってみることにしました。

 

妻も分け目がくっきりしてきてそれが気になり使いはじめたのですが、私も同様で50代になって段々薄くなってきた頭頂部をこれ以上寂しくしないためにと思ったのです。今では夫婦で同じものを使っていますが髪の毛がしっかりしてきたような気がしています。

(52歳 男性 Sさん)

花蘭咲の良い所は効果が出る所

 

面倒くさいことが大キライな私は髪の毛のお手入れに時間をかけるなんて絶対にできないタイプです。しかし、年々薄くなりつつある生え際に聞き感を覚えていたことも事実。このまま額が後退していくのは怖い気がして簡単に使えるもの、そして効果を感じられるものを探していました。

 

花蘭咲はネットでも評判の育毛剤で、価格もそれなりにはりますがきたいできるとおもいました。使ってみると確かに。今までドラッグストアで使った物ホア気休め程度でしたが、こちらは半年たって額の後退を食い止めることができた実感があります。

(45歳 男性 Kさん)

いきいきとした生活が戻ってきました

 

花蘭咲は夫婦で使っています。というのも、髪の毛がすっかり薄くなって帽子で隠したり、あまり効果のない育毛剤にガッカリしたりを繰り返している私に家内がプレゼントしてくれたのです。どうやら女性用の育毛剤らしいのですが、それでも使ってみるとわかります。

 

まず髪がしっかりしてきて一本一本がいきいきとしてくる。これが嬉しくて。外出も控えめになっていた私が今はウオーキングや山登りなどまた外に出たいという気持ちに変わってきいました。

(57歳 男性 Tさん)

確かに効果はあるようです

 

仕事が忙しくストレスが溜まり、それが原因でフケが大量に出るようになりました。さらに抜け毛も増加し、薄毛が気になり始めました。そこで手を出したのが花蘭咲です。花蘭咲は女性向けとのことですが、男性のフケにも同じように効果があるのではと感じて試しに使ってみました。

 

1週間使用したところ、確かにフケの量は少なくなったような気がします。ただ、抜け毛の数は特に変わらず、育毛効果があるのかはわかりません。成分は安全性の高いものしか含まれていませんし、刺激も少ないので使いやすい育毛剤であることは間違いありません。元々は女性向けに作られたものなので、あまり期待せずに使った方がいいかもしれません

(47歳 男性 Eさん)

ストレートヘアの男性におすすめ

 

花蘭咲は女性用の育毛剤ですが、トリートメント成分のおかげで髪にツヤが出るため、ストレートヘアの男性にもおすすめです。私は長めのストレートヘアなのですが、男性用の育毛剤に不満があったのでこちらを使用しました。

 

男性用と比べると髪が綺麗にまとまり、不快感もありません。刺激も少なく安全性の高い育毛剤だと感じました。でも肝心の発毛効果は何とも言えません。抜け毛の数は使用を始める前と変わっていませんし、分け目もまだ薄いままです。髪のトリートメント効果に関しては質が良いです。一方で育毛効果に関しては多少の個人差があるようです。

(42歳 男性 Kさん)

 

花蘭咲の効果

自分が感じている花蘭咲の効果です。
(1)フケが減った
今まで黒い服を着るときになっていた方に落ちるフケ。それが減りました。

 

(2)抜け毛が減る
排水口の状態で一目瞭然。抜け毛が減りました

 

(3)頭皮スッキリ
さっぱりとした使い心地で頭皮がいきいきしてくるのを感じます。

 

花蘭咲も定価ですと7000円で少々高いと感じるかもしれませんが

 

ネットの公式サイト通販だとなんと65%OFFの2400円で手に入ります。
まとめて買えば送料など無駄な経費もかからないので、ご夫婦で共用したりするのもオススメです!

 

一緒にお手入れを頑張る家族がいると、モチベーションアップにもつながりますから、是非男性女性問わずに花蘭咲で薄毛のお手入れ、始めて見て下さいね

 

花蘭咲 最安値

全額返金保証付き

 

 

花蘭咲(からんさ)最安値 TOP


inserted by FC2 system